2018年3月22日(木)

crisscross

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は東京歯科大学水道橋病院へ行く日
予約は15時半なので、その前に回り道して表参道のカフェへ

パンケーキブログで見付けたオシャレなカフェの今日から4月半ばまでの限定パンケーキが食べたくて行って来ました「crisscross」

こんなオシャレな空間 

春のスペシャルパンケーキ
「ピスタチオクリームパンケーキ」
新緑をイメージしたという鮮やかなピスタチオクリーム
ホワイトチョコをディップしたキャンディーレモンも美味しかった\(^O^)/

今の季節、苺とか桜とかのパンケーキが多い中、このピスタチオカラーがたまらない♡
苺は大好き!
桜は見るのと和菓子は好きだけど、洋菓子の桜味は好んでは食べないのよね。

見た目にハート撃ち抜かれました💘

セットのコーヒー紅茶がお代わり出来るのが嬉しい☕
(ホットだけじゃなく、アイスも注ぎ足してくれる)
食事系のランチも美味しそうで、食べてみたいところだけど、中々行ける場所でもないし、どこのカフェもとりあえず最初はスイーツなんで、食事系にたどり着けない(笑)

食べ終って表参道の駅に向かうのに、少し遠回りして裏通りを歩いたんだけど、ホントお洒落な店がいっぱい☆
またもやコーヒー飲みすぎでトイレに行きたくなり、駅構内のトイレは混んでるよなと、毎年行ってる伊藤病院に入りトイレ借りて(笑)
ここの売店でバイトしてるM代ちゃん居るかなーって覗いたけど、今日は居なかった。

半蔵門線で神保町に出て、そこから水道橋駅前の病院へ
ちょっと早く着いちゃったけど、予約より30分近く早く診察。
経過は順調なようで、来月もう一度来院し、レントゲン撮って異状なければ終了!
診察は早く終ったけど、会計に30分も待たされた。

地元に戻りスーパーで買い物し、帰宅して夕飯の支度してジム風呂へ
地元ジムは日曜日以来だわ。
サウナ2回だけ入って終了!

Comments