2018年3月23日(金)

最後の?アドバイス

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

暖かくなると言っても朝の通勤は寒い
でももうイヤーマフは必要ないし、手袋はしたけど会社に着いて悴んでるって事はなくなった。
昼前に銀行回りした時、一応コート着て出たけど、帰りは暑かった。
会社帰りもコート着たままで最初は良いけど、家に着くころにはかなり汗ばんでたよ。

先日の東京駅でのイベント
M香さんの分も立替て支払いしに行ったら、そのお礼にってくれた。
そもそもイベント前にM香さんが別のお友達にプレゼントするもの探してて「カプチーノ美味しそう!」って2人共言い出して、私が「買っていこうかな」って言ったら、先日のお礼にプレゼントさせてって…
遠慮なく頂いちゃいました。
もちろんそんなつもりで立替た訳ではないし、自分の分を支払う序だけど、気遣いが嬉しいし、逆にM香さんも貰ってくれるとお願いしやすいって(#^^#)
カプチーノの後にロイヤルミルクティーのも美味しそうだったけど、そっちの方が高かったので悪いから止めた(笑)

もちろん美味しかった☆ 

残すところ今日と来週のみのWさんレッスン♪
最後にもう一度フォームチェックしてもらおうとパーソナルお願いした。
来週はオーラスでバタバタしそうだから、セッション前に序にツーショットもお願いしたの。
館内で撮影出来ないから、わざわざ外で(笑)

 一足先にアレンジメントプレゼント★

パーソナルって言ってもトレーニングと言うより話を聞いて「何を注意するか!意識するか!」
キックする時のセットする軸足の向きと移動やパンチを打つ時にどっしりと構えるとか…
色々難しい💦

GPの間休んで

Wさん、GF60、参加者30名
先週の SUPER BOX で懲りたので最後尾左端にスタンバイ
来週はbacknumberらしいので、January18 はラスト
先程のアドバイスを意識して動いたけど、果たして出来てるのだろうか?
残すは来週のY本さんとのコラボのみ
何だか実感が湧かないなぁ

ジム帰りは雨降ってたけど、バスタオル頭からかぶって強行突破で帰りました。

Comments