2018年3月24日(土)

トゥームレイダー ファースト・ミッション

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

昨夜の就寝時間が2時近くだったけど、朝は8時前には起床して、天気が良いので洗濯!

午後からは本駒込へ
六義園が桜の盛りで凄い人!
歩き難いったらありゃしない💦

本駒込やイベントでお会いする他ジム会員で、レッスンは持ってないけど一応adidasボクシングインストラクターのM原さん♂から連絡があり、同伴入館お願いしたいとの事なので、入り口前で待合せ。
使えるものは使わなきゃね!

M君、adidasボクシング45、整理券番号1
今日は皆さんお花見に行っちゃったのか?いつもより少な目の参加者
ワンツーフック、斜め前移動フックストレート、横に移動でストレートで後ろに戻る
移動のあるコンビネーションは疲れます。

今日は帰ったら映画を観に行くのだけど、開始時間に余裕が無いのでシャワー浴びて速攻帰宅
洗濯物を洗濯機にほおりこんで、麗&杏にご飯をあげてMOVIXへ

トゥームレイダー ファースト・ミッション 

主人公ララクラフトがアンジェリーナジョリーからアリシア・ヴィキャンデルに…
アンジェリーナジョリーの1作目より以前の話になる
アンジェリーナジョリーに比べると色々とひよっこなので、リアリティがある。
寝不足の上レッスンの後だったので、予告編とかやってる間ウトウトしちゃったけど、本作は飽きることなく物語が進みあっという間でした。

早めの映画だったので19時前に終了!
夕飯をレストラン街で食べることに…
映画の半券があると各店特典があるのだけど、今日はドリンクバー無料になるブレッドガーデンにした。
夫は「イトヨリとキノコのアヒージョ」
私は「若鶏と彩り野菜のグリル」
そしてパン食べ放題
絶対食べすぎるよね(笑)

 

Ona Casuita でレタスと小松菜買って、更に自宅近くのスーパーで買い出しも済ませたので、明日ジムに行くまで外出しないで済む(^^♪

Comments