2018年3月26日(月)

春夏秋冬仰向けごろん

Category: / 0 Comments: Post / View

薄着で自転車通勤
最初こそちと寒かったけど、帰りなんて汗かいちゃったわよ💦

杏の得意ポーズ「仰向け」
先代猫も麗も仰向けにならない事はないけど、このまま寛いでるのは杏だけ!

お腹冷えませんか? 

なぁんか「私可愛いから遊んで♪」って誘ってる♡

昨夜の洗濯物をベランダに干しっぱなしで会社
買い物して帰宅して、洗濯物取込んで、夕飯の支度して、夫が定時だと忙しい。
でも世の中には毎日フルタイム正社員で働いて、子供も居て、夫が戦力にならずって人もたくさんいるんだよね。
凄いよなー

それはさておき、今日の夕飯は月曜恒例カツオのたたき漬けと玉葱スライス
昨日の残りの小松菜と油揚げ煮
アボカド納豆
味噌汁
…代り映えしないけど、美味しいからいいのだ!

Comments