2018年3月25日(日)

月と夜桜

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

午後ジムに行くまで特にしなきゃいけない事はないので、いつも以上にノンビリの日曜日。
しかし…物音にビビって押入に逃げ込み、その後寛いでいた麗が布団の上でリバース(>_<)
乗っていたタオルケットだけじゃなく、はみ出して他にも被害が〜
タオルケット、敷布団カバー、ベッドパッドの3枚を洗うも、天気が良いのでジムに行く前に取込めた。
これ水曜日のような天気だだったら泣く(´;ω;`)ウッ…

3月最終日曜日
N村さん、GB60、参加者22名
N村さんは今日が最後のレッスン
大学生だったのでジムの勤務も辞めて、4月からは保育園だか幼稚園だかに就職ですって!
最後まで間違えてたけど(笑)それも彼女らしくて楽しかったな♪
最後は皆で写真撮って、N村さんリクエストでリアクションスクワットのポーズ(笑)

さて来月から日曜日も含めスケジュールが変わるんだけど、日曜日は同じような時間に Group Blast が入るんだけど、担当者は未定💦
さて誰が来るかな?
担当者によって参加を考え、場合によっては他店遠征も視野に入れよう!

帰宅してから近所の公園に夜桜を見に散歩
思ったより宴会してる人はいなかった。
外套の灯だけの夜桜は美しい🌸

桜越しの半月☆ 

帰りに本日ポイント10倍のスーパーに寄って、センターカーペット、夫と私のパジャマ購入!

夕飯はレタスとトマトとツナと卵の炒め物
小松菜と油揚げの煮物
アボカド納豆

Comments