2018年4月2日(月)

ゴミ箱の上

Category: / 0 Comments: Post / View

最高気温23度の予報だし、4月なので冬のジャケットは着れない。
暫くパーカーばかりになります。

それでも朝は寒いのでセーターも着て、会社に着いて脱いで、暫くすると落ち着いてまた肌寒くなり着て、昼過ぎには暑くて脱ぐ(笑)
帰りはシャツの上にパーカー

帰りにスーパー寄って買い物して夕飯の支度してたら足りないものに気付き別のスーパーへ
近いけどいつも自転車で行くスーパー、再び駐輪場から出すのもなと徒歩で行ったけど、風が出て来て結構寒かったよ。

杏ゴミ箱の上でオスマシ♪ 

でも実は何か企んでる(笑)

風邪ひいたら今度は歯の方も抜歯したあたりが少し腫れてきた。
体調悪いと別の個所の防御力が弱まり踏んだり蹴ったり(>_<)
次の歯医者は3週間後なので念のため病院に電話。
しかし中々繋がらず、帰宅してやっと繋がったけど担当医師は不在で…
また明日と言ってもまた電話が繋がるまで大変なので、念のため最短の予約を取ってもらった。
1週間後で、もしそれまでにもっと悪化したら仕方ない電話しなきゃだわ。

ホント一ヶ所悪くなると弱って免疫力低下するから他も悪くなって、悪循環だわ💦

Comments