2018年4月4日(水)

自転車に乗ったお兄さ〜ん!

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

暑くて怠い💦
暖かくなって明るくなるのも早くなったから、いつもより早く目覚めてしまう。
中途半端な時間に二度寝すると寝坊する恐れもあるので、5時半以降だと起きてしまうのだが、昼間の暑さもあって会社で眠くて仕方なかった。

帰り道の事
お互い自転車ですれ違ったお兄さんが何かを落とした。
見たら多分家の鍵っぽい
これは届けてあげなきゃ可哀想だと思い振り返って「自転車に乗ったお兄さ〜ん!」と叫んでみたけど聞こえてない💦
比較的ゆっくり漕いでるので追い付けそうなので仕方ない追いかけてった。
信号のところで一時停止したので、もう一度叫んでみたけど気付かず…
私も道路を渡ったところでやっと振り向いて
「落としましたよ!無いと困るでしょ!」
頭ペコペコ下げて「すみません、ありがとうございます!」でした(笑)
自転車のダッシュは大したことないけど、大声出したのが喉に来て疲れた💦

今日は「アンパンの日」だって!
何でも明治天皇に初めてアンパンを献上した日だとか?

アンパンは断然こしあん派☆ 

何だかあんまり調子よくなっけど、休むほどではないし、休みたくない水曜日のレッスン♪

K田さん♂、エアロcombo60、参加者18名
本駒込のadidasボクシングやM君イベントで知合いになったM紀さんが初地元店舗へ
最寄り駅にも初めて降りたって…
今週も最後尾、体調が落ち着くまで後ろでいいや!
12ブロックは何とかなったんだけど、3ブロック目の後ろ向いてからがわからなくなったのに、4面って(笑)
イマイチすっきりしなかったな。

H口君、GF45、参加者19名
先日H口君のFaster, Harder, Scooter がやりたいと言ったら backnumberb 解禁になったら早速やってくれた\(^O^)/
しかしテンション上がり過ぎて脹脛攣りそうになった(-_-;)
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / Scooter / October09
4. KICKS / Make Some Noise / Beastie Boys / July12
5. FIGHT / Born This Way / Lady Gaga / July12
6. SUPER BOX / Rofo’s Theme / Rofo / July12
7. MUAY THAI / Let's Rock / V. Mascellino/ October09
8. COOL DOWN / Sober / Pink / October09

Comments