2018年4月14日(土)

トラブル続き

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

夜から雨風強くなるって言う土曜日
昨夜のお腹も落ち着いてきたけど、イマイチ体調万全じゃなくて…色々スッキリしない4月も半ばです。

午後から本駒込へ
昨日のトラブルは私自身の身体の事だけど、今日は電車だよ。
京浜東北線、赤羽までは走ったんだけど、東海道線かな?の人身事故の影響で暫く止まりますって…
仕方ないので赤羽から埼京線で池袋に出て、そこから山手線で駒込へ
10分位の遅れで済んだけど、一瞬体調もイマイチだし帰ろうかとも思ったよ。

M君、adidasボクシング45、整理券番号3
遅れたし、体調の事もあるし、最前列で途中離脱はヤバいから後でもいいなーって思ったのに今日は空いていて、3番(笑)
もう最前列に行くっきゃないでしょ!
M君も蒲田からの移動で京浜東北止まってて、東急で迂回してギリギリセーフ\(^O^)/
お腹がヤバくなることもなく、今日も滝汗💦
最近カチューシャしてるんだけど、途中からオールバック状態。
やっぱり長い方がレッスンは楽なのよね〜
いっそもっと幅広のヘアバンドでもしようかしら?

今日はちょっと見たい店があったので、取りあえず駒込まで歩き、マクドナルドでコーヒー買って飲みながら上中里まで歩く。

平塚神社の緑が綺麗です☆ 

地元に着いてスーパーで買い物して、夕飯は夫のリクエストでナポリタン
明日は駐輪場抽選とその後お出掛けなので、雨風あまり激しくないといいなぁ。

Comments