2018年4月15日(日)

去年と同じ番号

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

夜中はどうだかわからないけど、朝には雨も落ち着いてて良かった良かった!

出掛ける前に、マンション駐輪場の抽選会
2台持ちにしてから上段になる恐れはなくなったけど、やはり自分にとって良い場所はある訳で…
抽選と言っても箱に入ってる番号は見えるので(笑)何番台なら大丈夫と言うのがあり、丁度見えたのが大丈夫な番号だったので取ったら今までと同じ番号だった\(^O^)/
一応前もって駐輪場から出しておいたのだけど、出さなくても大丈夫だったね。

それが済んだら即お出掛け
ジム友のM香さんがコストコ行きたいって言ってて、彼女は官公庁にお勤めで独身一人暮らしの上、日曜日はジムのスクールがあり中々合う日がなかったんだけど、今日はスクールのある店舗が休館日なので行きましょうと…

11時前にコストコに着いたんだけど、今までで一番混んでた💦

まずはホットドッグで腹ごしらえ 

今回はパン中心で食べ物のみ
冒険はハニーバターでパンにつけたりお菓子作りに使いましょう!
他は殆どM香さんとシェア
店を出たところでシェアして、袋は持ってってたんだけど、ラップも持って行けば良かった!

ららぽーとに荷物を預けてIKEAに移動
小腹が空いたのでまたしてもホットドッグ
こちらはコーヒー飲めるのが嬉しい

チョコっと小物とキッチンマット購入

再びららぽーとに戻り、ちょっとウロウロして、最終的にフードコートで食事

夫は柿安ミートエクスプレスの牛肉しぐれ丼
私は麺処景虎の特製濃厚塩ラーメンとローストポーク丼のセット
麺もご飯も食べたかったからだけど、多かった(>_<)
 残りは夫が食てくれたが「苦しい💦」

帰宅したら午後6時
色々片付けたりしるとジム風呂に行く時間も勿体ないので家風呂
3週連続で日曜日ジムに行ってない。
来週は何かしらレッスン参加出来るかな?

Comments