2018年4月18日(水)

凛麗13回目の誕生日♪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

生憎の雨で肌寒いです。
もちろん電車通勤。
仕事とっても暇なので、午後2時で早退させてもらいました。

今日は凛&麗の誕生日です♪
麗は13歳になりました。
相変わらず私にべったり💕
今は冬毛が抜ける季節、左上のように抱くと、高確率で毛だらけになります💦
ブラッシング好きなのでまだ助かりますが、担当の夫にはブラッシングせがむくせにそれ以外は塩対応😥

…と、好き嫌い激しいですが、おばあちゃんになっても美しさは変わりません←親バカ(笑)

凛&麗のママと生まれた兄弟を保護してくれたAちゃんから、最近のションママと同じ日に生まれた兄弟デブタンの写真を貰いました😊
そっくりでしょ😁

ションママは6匹産んで1匹は直後に行方不明😢女の子2匹(凛&麗)は我が家へ
ションママとデブタンはAちゃん宅
残り男の子2匹お兄ちゃんとキットはAちゃんの義理実家(キットは凛より早くお空へ)
現在ションママとデブタン、お兄ちゃんと麗は元気です!

麗もションママも皆いつまでも元気でいてほしいと改めて願う今日なのです

 


そっくり親子 

K田さん♂、エアロcombo60、参加者20名
今週は1ブロック目が変わり、途中理解できないままの動きがあったけど適当に飛ばして最後合わせた。
後は何とか繋げられて、通しも4面とかあったらやだなーって思ったけど大丈夫で楽しく踊れました♪
久しぶりに達成感(^^♪

H口君、GF45、参加者22名
1. WARM-UP / Pound The Alarm / Nicki Minaj / January13
2. BOX / The Middle / Jimmy Eat World / January13
3. MUAY THAI / Jump / Van Halen / January13
4. BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna / July09
5. BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt / July09
6. SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's / July09
7. MUAY THAI / Bella Italia / The Pumpers / January12
8. COOL DOWN / Show Me What I'm Looking For / Carolina Liar / January12
いつもは水曜日は居ない I 塚君がパーソナルで来ていてH口君のレッスンに参加
H口君も I 塚君もジャンプが売りで、お互い負けず嫌いなもんだから跳ぶ跳ぶ(笑)
I 塚君のジャンプ久々に見れたし、H口君もいつもより跳んでたし楽しかった\(^O^)/
こっちも調子に乗って動いてたので疲れました💦

Comments