2018年4月17日(火)

体調崩さないように!

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

ちょっとお天気が心配な火曜日
11時予約で東京歯科大学水道橋病院へ
いつもの通り御茶ノ水下車
取りあえず先週抗生物質を処方され飲んでほぼ収まりました。
また腫れてきたら連絡して(これがまた電話繋がらなくて大変だが)GW明けに行く事になりました。
もっと時間かかるかと思ったら、今日は会計も早くて11時半には病院を出られました。

夕方から雨の予報
家に帰って雨降ってたら地元ジムに行くの面倒になりそう…
でも日曜日も行けなかったし…どうしよう?
水道橋から本駒込は近いから風呂入ってから帰ろうかと思って、一応スタジオスケジュール見たら、group blast あるじゃん!
4月から地元にgroup blast 3本も入ってるのに、1回しか参加してない。
土曜日→本駒込adidasボクシングに来ちゃうので出れない
日曜日→このところ用事続きで出れてない
木曜日←一度参加したけど、連日夜ラストはキツいので毎週は無理
結果4月になってから木曜日の1回しかやってないので、本駒込で参加しよう!

病院が早く終っちゃったけど、元々ランチ抜きの予定で朝多めに食べてきてお腹空いてなかったし、どうしようかと考え…
水道橋から本駒込まで歩く事にした。
最終的に白山のマクドナルドでお茶して本駒込店に向かおうと…
歩いてるうちにお腹がグーグーしてきたので、マクドナルドでハンバーガーも食べちゃった。

本駒込店に1時半位に到着
時間までストレッチしてました。

担当インストラクターは土曜日の adidasボクシングの後に group power 担当してるS木君
顔は知ってるけど group power も含めて参加するのは初めて!
この春?本駒込のアシスタントスタッフからフリーになったらしい一見好青年(中身よくしらない)

それからスタジオでステップ台セットしたら前方に以前地元ジムのレッスンに時々来てたK子ちゃんが居る?
私もその地元レッスンに参加しなくなっちゃったし、彼女も来なくなっちゃったので久々に会えました。
自分の事はさておき、ついダメ出ししたくなっちゃう参加者が多いMOSSAレッスンの中で、K子ちゃんは数少ない「ちゃんとキレイに動いてるな!」と思ってる人。
今日は仕事休んで朝から5レッスンだって!
それだけ運動してもファームは崩れてないから流石!

S木君、GB45、参加者21名
1. WARM-UP / Wherever I Go / OneRepublic / October17
2. SKILLS / That's My Girl / Fifth Harmony / October17
3. CARDIO PUSH / The Power Of Love / Huey Lewis and the News / October17
4. STRENGTH / We Wanna Party / TJR feat. Savage / October17
5. CARDIO SURGE / Move Your Body / Sia / October17
6. INTEGRATION / 24K Magic / Bruno Mars / October17
7. CARDIO BLAST / Let's Get Ridiculous / Redfoo / October17
8. MOBILITY / You Don't Own Me / Grace feat. G-Eazy / October17
うん!見た目と言い、リードと言い、悪くない♪
電車賃もかかるし、毎週って程じゃないけど、火曜日の選択肢としては有り!
調子良ければ、その前の Group Power から参加しても良いしね。

サウナも入って終了!
そしてランチをしなかった理由
久々のウズナオムオム

いちごとピスタチオカスタードのパンケーキ 

店内客は私一人
そう言えば土曜日以外に来たのは初めてかな?

お店を出たら雨が降り出してて、小雨だったけど田端まで歩く予定は変更して駒込から乗車

地元に着いても小雨だったけど、レッスンじゃないと徒歩で行くの億劫なので、本駒込で全て済ませて正解でした\(^O^)/

Comments