2018年4月30日(月)

武蔵小杉でジムとパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

本日は武蔵小杉へ
12年前にフィットネスカレッジとやらで行った時はえらく遠く感じたけど、湘南新宿ラインのおかげで意外と早かった。
つい寝てて目を覚ましたら武蔵小杉で慌てて降りたよ💦
寝過ごさないで良かった(笑)

ただし湘南新宿ラインの停まるホームと東横線なんかのホームは凄く離れていて、かなり歩きました。
北口を出たらジムはすぐ目の前!

武蔵小杉店20周年記念のMOSSAイベントで Group Blast に申し込みました。
K山君&H野君、GB60、参加者35名位?
満員御礼ではなかったようです。
K山君もH野君も地元店に居た事があり、その2人のコラボなら参加しなくちゃと思ったのです。
H野君は武蔵小杉勤務してた事があり、現在は恵比寿ですって!
K山君は南越谷のマネージャーさんで、 Group Blast の指導もしてるみたいです。
1. WARM-UP / She Makes Me Go / Arash feat. Sean Paul / April14 / H野君
2. SKILLS / Live It Up / Jennifer Lopez feat. Pitbull / April14 / K山君
3. CARDIO PUSH / Live While We’re Young / One Direction / April14 / H野君
4. STRENGTH / James Brown Is Dead / L.A. Style / April14 / K山君
5. CARDIO SURGE / Fall Down / will.i.am feat. Miley Cyrus / April14 / H野君
6. AGILITY / Rock And Roll / Led Zeppelin / April14 / K山君
7. INTEGRATION / getting’ Jiggy Wit It Will Smith / April14 / H野君
8. CARDIO BLAST / Get Up! (Before The Night Is Over) / Technotronic feat. Ya Kid K
9. CONDITIONING / Wings / Little Mix / April14 / H野君
10. MOBILITY / It’s Time / Imagine Dragons / April14 / K山君
開始前番号順に並んでる時後ろの女性と話したら、彼女のホームは新宿店だけど以前広島に居た時K山君のレッスン出てて、K山君のファンだって(#^^#)
久々のH野君レッスン、妙に甲高い声が裏返るのを聞いて笑ってしまった。
K山君は武蔵小杉初めてで勝手が違うのか、いつもより抑えめな感じでした。
終了後スリーショット撮ったんだけど、撮影エリアの前に水飲み機があって「4ショット」(笑)

ジムと反対側のエリアは再開発で高層ビルが並んでる。
その間を抜けて、行ってみたかったパンケーキショップ「スリースターズパンケーキ」へ
ちょっと並んでたけど15分位で店内へ

店は2階です 

何を食べようか悩んだけど、一番シンプルな「ふわふわとろける三ッ星パンケーキ」
写真に写ってないけど後ろに小さい星形のビスケットが3つ並んでます。

 来店できて満足じゃ☆

帰りの電車はタイミング悪く恵比寿まで座れなかったけど、座れたらまたもや寝ちゃって、多分隣の人に迷惑かけたかと…
3日間色々忙しかったけど楽しかったなー

Comments