2018年5月1日(火)

朝いちフラペチーノ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

ジムとお出掛けで疲労気味の平日休み
まあこれがあるから多少の無理は出来るってもんで…

朝起きたら私の布団の足元に麗のゲロ(>_<)
ベッドパットの上なので洗えば済むし、丁度そろそろ洗わなきゃだったので良かったよ。
洗濯して、タンスの衣替え
さすがにヒートテックの長袖インナーは着ないので半袖Tシャツと入替
Tシャツ、ジムウエアのお下がりもあるから数が凄い(笑)

一通り片付けてから自転車でララガーデンへ
買い物前にスタバでフラペチーノ
朝っぱらからまだ気分でもなかったんだけど、季節限定の「ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」
これ色々な店で売切れ状態で、午前中じゃないと飲めないとか?
平日のララガーデンなら大丈夫だとは思ったけど、取りあえず飲んどこう(笑)
ストロベリーホイップよりも普通のが好きなのでそれに変えてホイップ多めで

やっぱ美味しいよね🍓 

買おうかと思ってたのは決め手に欠け、スーパーだけ寄って帰宅

昨日の Group Blast で下半身はもちろん、CONDITIONING のプッシュアップやバーピーで上半身の筋肉痛あるので風呂だけ
帰りの風が気持ち良かったなー☆

Comments