2018年5月5日(土)

端午の節句は子供の日

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

二転三転の挙句、夫はテント一泊に出かけました。
GW前半は準備不足、3日は雨、4日は天候不安定、結局この土日で行こうとするも、昨夜「やっぱりやめようかな」とか…
結局登山じゃなくてテント泊
朝5時半近くに出発し、一緒に起きちゃったので早朝より洗濯
2度寝のつもりが殆ど寝られず、昼過ぎには本駒込へ

M君、adidasボクシング45、整理券番号1
5月のコンビネーションは避ける動作
こころなしかいつもより心拍数上がらなかったかも?

夫が居ないので夕飯の支度しなくて済むし、ちょっとお腹も空いたので、ジム近くのジョナサンへ

アボカドとスチームチキンのサラダ 

とっても美味しかったけど、サラダのカロリー176塩分0.6に対し、ドレッシングのカロリー204塩分1.7
もっとカロリー低いドレッシングも選べたんだけど、ついお薦めのヤツにしてしまった。

調子に乗ってマンゴーのパンケーキ頼もうかと思ったけど、結構お腹いっぱいになったのでマンゴーのミニパルフェ

 思ったより小さかった(笑)

食べ終ったら早く帰りたかったので、今日は駒込から乗車
帰宅して洗濯して夜は麗&杏とのんびりです(=^・^=)

麗&杏は女の子だけど、こどもの日だから、被ってもらいました(笑)
麗は拒否(>_<)

 

Comments