2018年5月19日(土)

顔怖いよ

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜の就寝は午前1時、倒れ込むように即寝
それって寝つきが良いんじゃなくて気絶してるのかもって説もあるよ
今朝は7時起床
洗濯物を干す時には晴れてて良かった!

麗&杏、双方ちょっと怖い顔してますが…
麗はご機嫌斜め?
杏は狩り(笑)

 

昼過ぎ本駒込へ

M君、adidasボクシング45、整理券番号5
今日はちょっと出遅れたけど、結局いつもの最前列センター左
いつも私の右後ろに居る白髪の無害なオジサンが今日はお休み。
そこがポッカリ空いてて、後から来た床ドンが前に来そうで何となく牽制してたんだけど、結局初心者の女性が来て一安心
しかしその女性がどんどん右に行っちゃうのでどうしたのかと思ったら「隣の人の汗が凄いんです💦」
そう床ドンは後方だったんだけど、レンタルウエアの色つき眼鏡大柄オヤジが💦振りまきながらどんどん前に出てくる〜
床ドンみたいに音は出さないけど、図体デカいんだから後ろに行けよ〜
周りの女性皆迷惑してるんだぜ(-_-メ)

終了後、御徒町に移動してジュエンへ
ジム用の5本指ソックス、結構高いから激しく動くとき以外は3足千円とかのを履いてるんだけど、今までのが穴空いちゃったりしてまともなのが殆どないので買い足し
序にノースリーブのトップス1枚購入
上野まで歩いて、喉乾いたなーって思ったけど、どこも混んでたので諦めて帰宅でした。

Comments