2018年5月20日(日)

秋葉原水道橋神保町青山千駄ヶ谷

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

本日は日中ずっとお出掛けでした。

まずは夫と一緒に秋葉原へ
夫がスマホを替えたのでSIM交換しに、序に私のスマホはまだそのままだけど先に替えておこうとビッグカメラへ開店と共に入店
しかし書類の不備で交換ならず…
お互いの確認不足でした💦

仕方ないので夫が一度帰宅して再度行く事にして、取りあえず当初の予定で水道橋まで歩いてシズラーへ

東京ドームホテル 

開店10分前に着いたんだけど既に10組位並んでた。
時間が読めたら予約したかったんだけど、ビッグカメラでどの位時間がかかるかわからなかったからねー
でも普通に順番に入店

 デザート盛

お腹空いてたんだけど、ちょっとお腹の調子が悪くなり、もっと食べたかったんだけど不安でいつもより少な目…
全く元が取れてないとは思うけど、ココは好きなのです。
時間制限はなかったのでゆっくり休んで午後1時前に店を出ました。

夫とはそこで別れ神保町に向かいました。
次はジムの青山店に行くのだけど、神保町から青山1丁目乗換で外苑前へ
ちょっと時間があったので神保町のホームのベンチで少し休んでた(笑)

青山店は一昨年の8月以来
今週はH口君の追っかけみたいになってしまった♪

H口君、GF60、参加者12名
少ないけどマニアが少し居て賑やかでした。
お友達のK子さんにも会ったしね。
1. WARM-UP / Yeah! / Usher feat. Lil Jon and Ludacris / January10
2. BOX / Learning To Fly / Pink Floyd / January10
3. MUAY THAI / Far From Over / Frank Stallone / January10
4. KICKS / Hello / Karmin / October13
5. FIGHT / Go Crazy (Let’s Go) / Mattway vs. Bottai & Ripari feat. Adam Clay / October13
6. SUPER BOX / What The... / Avril Lavigne / January12
7. FIGHT / My Sharona / The Knack / January12
8. MUAY THAI / Rock This Place / Danger Bass / January10
9. CONDITIONING / Pretty Fly(For A White Guy) / The Offspring / January10
10. COOL DOWN / Rehab / Rihanna / January10
最後尾だったので移動を頑張らずに済んだ分&水曜日のようにエアロcombo60やってからの Group Fight じゃないので元気でした♪
終了後風呂の湯船でK子さんと話して、H口君の日曜青山は多分今日が最初で最後の可能性が高いけど、日曜新宿朝イチ Group Blast には行くよって言ったら「ぜひ来週!」
前向きに検討します(#^^#)

帰りは電車賃もJR1本になり安くなるし、建設中の新国立競技場も見てみたいので千駄ヶ谷まで歩く

国立競技場のサブトラックからの新国立劇場

サブトラックは私の中学校で運動会が開催された場所
周囲の風景は覚えてないけど、そこで走った事は覚えてるよ。
そして既に壊された国立競技場も中学の区の大会で早くもないのに出たくないクラスメイトの代わりに走ってビリだった(笑)
まあ国立競技場で走ったってだけでもいい思い出だよね。

Comments