2018年5月21日(月)

ディズニーシー土産

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

先週程暑くもなく寒くもなく気持ち良い一日でした。
5月はこうでなくちゃね!

N美さんが土曜日、急に思い立ってディズニーシーに行って来たそうで、そのお土産貰っちゃいました\(^O^)/
今はまだイースターシーズンで、もうすぐ七夕シーズンになっちゃうそうで、ディスプレイ的にイースターの方が可愛いとか?

私も行きたくなった☆ 

昼前にランチ買いに行く序に会社近くのスーパーで買い物して冷蔵庫&冷凍庫に入れておいて、会社帰りは自宅近くの別のスーパーへ

今日は夫が私のスマホのSIMを交換するため会社帰りに秋葉原に寄ったので帰宅も遅くなり、その分ゆっくり夕飯の支度等出来ました。
私のスマホも家に帰ればWi-Fi対応するから問題ないしね。

Comments