2018年5月23日(水)

ついつい大量買い

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

地元の天気予報で雨は夜からなので自転車通勤と思ってたけど、TVで関東地方は午後から雨としきりに言ってるので電車通勤。
電車通勤だったので、マクドナルドに寄って今週アイスコーヒーSサイズが午前7時から10時まで無料なんでちゃっかり頂いて会社へ

昼前から雨が降ったり止んだり、帰りはそれなりに降っていたので電車で正解でした。

近所のスーパーで時々小物アイスが50%OFFになります。
ここぞとばかりに大量買い(笑)
チョコや小豆よりコーヒー系とフルーツ系が好きです。
もちろんチョコも小豆も食べますよ(#^^#)

バラエティ☆ 

夜は歩いてジムへ
K田さん♂、エアロcombo60、参加者16名
今週は右前列あたりの4名が休みでバランス悪く、S−Sパパが右最前列へ
このクラス3回目の2名が引き続き参加してるので丁寧に進めてた。
最後はK田ワールドで動く動く!
沢山動けたから脚パンパンですが、楽しかった〜♪

H口君、GF45、参加者28名
1. WARM-UP / Take Me Back / Taio Cruz / July11
2. BOX / California Gurls / Katy Perry / July11
3. MUAY THAI / Kickstart My Heart / Motley Crue / July11
4. KICKS / Sugar Sugar / Wilson Pickett / January10
5. FIGHT / Boom Boom Pow / Black Eyed Peas / January10
6. SUPER BOX / Layla / Eric Clapton / January10
7. MUAY THAI / Club Shock Anthem / TNT aka Technoboy ‘N’ Tuneboy / January13
8. COOL DOWN / Not Af raid / Eminem / January13

ストレッチ終って更衣室に戻るとロッカーの鍵が無い💦
バッグひっくり返して探しても無くて、仕方ないフロントに電話して…と思ったらロッカーの扉に「マシンジムで預かってます」って貼ってあった。
暫く気付かない私(笑)

帰りも少し降ってて、水曜日の帰りは足の疲労も半端ないから歩くのキツイ(>_<)

Comments