2018年5月27日(日)

朝イチの新宿店

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

目覚し鳴る前に麗のゲボで目が覚めた!
先日毛玉吐いたばかりなのに、またもやかなりの量の毛玉💦
毎日ブラッシングしてるのに、どれだけ溜まってるんだ!
ベッドパットの上だったのでさっさと起きて洗濯

今週も日曜日はお薦めのH口君レッスン
朝イチの新宿店へ
早く行かないと台を置くスペースが無いかもって言われてたので、電車遅延とかも考えて早めに家を出た。
レッスン開始が10時で9時15分に着くも店舗は9時半開館で仕方なく建物の外で待ってたら顔見知りの人が来たので一緒にフロントへ
彼女らは24時間会員登録してるので先にチェックイン
私もフロントロビーには入れたのでそこで待つ
9時半になり更衣室に行ったんだけど、先にスタジオにステップ台も置けるとの事で、皆さん着替える前に置いていた。
次回もし行く事があればそうしよう。
新宿店は何度も行ってるけど、朝イチレッスンは初めてなので、色々勝手がわからなかったよ(-_-;)

H口君、GB60、参加者24名
定員は38名なので、今日はそんなに多くなかったのかな?
最前列と最後尾は埋まってて、後方の右端寄りにセットしたけど、あまりよく見えなかった。
1. StepSTART / If I Die Young / The Band Perry / October12
2. StepAHEAD / You Make Me Feel... / Cobra Starship feat. Sabi / October12
3. StepUP / Girl Gone Wild / Madonna / January13
4. BONUS StepSTRONG / The Time (Dirty Bit) / The Black Eyed Peas / January12
5. StepENERGY / The Edge Of Glory / Lady Gaga / April12
6. AGILITY / The Middle / Jimmy Eat World / April15
7. BONUS INTEGRATION / Bootylicious / Destiny’s Child / April14
8. StepATTACK / Tribal Dance / 2 Unlimited / January13
9. StepSYMMETRY / Back In Time / Pitbull / January13
10. StepDOWN / Fly / Nicki Minaj feat. Rihanna / January13
back number でスタートからチンプンカンプンでちょいちょいアレレ?(笑)
お疲れのところ申し訳なかったけどH口君に連絡して song list 送って貰っちゃいましたよ。
チェックしたら AGILITY は初めてだし、他は I 塚君時代以来で4年前とかだったのでアタフタするわ💦

終了後はランチ
たまにはパンケーキじゃなくて行ってみたい店があったんだけど、行列してるしお一人様で寛げそうな席もなさそうだったので止めた。
その近くで意外と穴場な、何回か訪れてるハワイアンパンケーキファクトリーへ
ここは窓際のカウンター席があって、今まで待った事がないのよ。
ホリデーランチでエッグベネディクトがあってそれにしようと最初思ったんだけど、スパゲッティのセットだとミニパンケーキが付くのに気付き、やっぱり食べたいじゃない(笑)

アボカドのミートソーススパゲティ 

 これでもミニ、サニーオレンジのパンケーキ

パンケーキは2枚で、もしかしたら通常のより小さい?
何にせよお腹いっぱい!

地元に戻り買い物して帰宅。
それでもまだ午後2時ちょい過ぎ
午後ノンビリ出来るのもいいよね。
かと言って毎週日曜日の朝イチに新宿に行く気力は無い(笑)

夕方ララガーデンに行きたかったんだけど、ちと面倒になり…
明日行けるかな?

Comments