2018年5月31日(木)

5月ラストは浦和店

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

この夏はショートカットで行こう!
って決めた(笑)
夏は髪を纏められる方が楽ではあるけど、短いのも捨てがたい…
短いうちはカチューシャで中途半端に伸びてきたらツインテールで何とかなりそうだしね。
シャンプー後のブローは少し面倒だけど乾くのは早いしね。

って事で朝一で予約してあった美容院へ
サイドは耳に掛けられる程度で最短に、後も襟足ギリギリ、前髪もおかしくない程度にパッツン
全部終了して11時ちょい過ぎ
そのまま浦和へ
駅ナカのスタバで腹ごしらえ
コーヒーとメキシカンアボカドラップサンド
さすがにちょっと物足りなくてケーキとも思ったけど、それは帰りのお楽しみ♪

ラップサンドリニューアルで具が増えたって! 

昨夜の水曜日レッスン、1本だとダメージが全然違う
最近も木曜日はグッタリで中々行く機会がなかった浦和T西君 Group Blast
明日から新曲 April18 だけど、あえてのバックナンバー

5月は他店舗遠征、過去最高記録!
今日を含めて7店舗9回
地元でレッスン参加したのが8回で少ない(-_-;)
翌日休みの水曜金曜は夜のレッスンでもいいけど、翌日仕事の時は夜遅いのは嫌だし、地元昼間のレッスンは出たいのがないし…
ただ遠征は電車賃がバカにならないのが痛いのよね。
まあその辺りと体調と相談して遠征することにしましょ!

浦和店
T西君、GB45、参加者12名
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi / Januar14
6. INTEGRATION I / Know You Want Me (Calle Ocho) / Pitbull / July15
7. CARDIO BLAST / Jumper / Hardwell & W&W / July15
8. MOBILITY / Love Someone / Jason Mraz / July15
T西君と言ったらお約束の Because We Can / Bon Jovi ♪
昼間のイベントでも無いレッスンだから地味だったけど、密かにテンションアップ
また余裕があれば来ようっと(^^♪

帰りも同じスタバへ
ほうじ茶のフラペチーノも惹かれたけど、今日はコーヒー2杯目が百円になるのでそれと、ケーキは止めておこうと思ったけど、並んでるうちに誘惑に負けた(笑)

 レモンのシフォンケーキ🍋

地元に着いて買い物して帰宅。
最近平日休みは夜ノンビリ出来るのがお気に入り(#^^#)

Comments