2018年6月1日(金)

金曜GF45GP45

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

朝はちょっと風が強かったけど、青空も気持ち良かったー

ちょっと前の写真だけど白いクレマチス 

今はあちこちで紫陽花が綺麗です。

 

6月になってMOSSAも新曲の April18 ♪
今月中は誰のレッスンも新曲しかやらないから、担当者で楽しみましょ♪

Y本さん、GF45、参加者27名
まだ新曲がサイトでアップされてないので曲目は後日
Y本さん WARM-UP から間違える💦
最後尾センターに居たんだけど、トホホの♂やら目の毒なのばかりで、更に目の前のオヤジがデカくてY本さんの動き見えなくて大変でした。

このスケジュールになってから初めて Group Power にも参加
S沼君、GP45、参加者19名
S沼君も新曲だからか説明が上手く出来ず…

時間は遅くなるけど、GFも45だから来週から2本参加しようかな?

ジムに入る直前降り出した大粒の雨も帰りには止んでくれて助かった
風も涼しかったし、気持ち良く帰れました。
でもきっと明日は筋肉痛💦

Comments