2018年6月12日(火)

自宅近くのエスニック

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

曇りの予報です。
でも取りあえず雨は大丈夫そうだったので洗濯
窓を開けて風通し

今日は近所のジム友ウサコちゃん(あだ名)とランチ
近所なので道端やスーパーですれ違ったり会ったりすることはあっても、彼女ジムは元々時間帯もレッスンも違うしあまり来ないし結局辞めちゃったし、ちゃんと会うのは凛&麗が来たばかりの頃娘さん連れて遊びに来てくれた以来!
その娘さんも中学生だもんね。

ランチは超近所にありながら、入ってみたいとは思ってた川口バル(バール?)
小さいお店で大昔はラーメン屋、その後も違う店だったりもしたところで、今の店になって3年位かな?
バルって名前からしてスペイン風(行った事ないけど)を想像してたけど、エスニック系だったし、店の方も日本人ではなくそっち系でした。

ランチはガパオライスやトムヤムチャーハン、カレーなどがありました。

値段は書いてないけどランチメニュー 

私は「スパイシーグリルチキン」ウサコちゃんは「タイプレート」
タイプレートはグリーンカレーと私のとは違うチキンが乗ってました。
スパイシーチキン美味しい\(^O^)/

土日もランチやってるみたいなので、今度は夫を連れて食べに行こう!

 

夕方にわか雨が降ってきて、このまま止まないとジム行くのどうしよう?
今日は久々サウナにも入りたいしな…
って思ってたら止んでくれて、念のためレインジャケット着て自転車でジムへ
サウナも入ったし、サッパリしてジムを出たら、とっても涼しい
半袖じゃ寒い位だったけど、気持ち良かったです。

明日は晴れて暑くなりそうです☀

Comments