2018年6月13日(水)

ソファの背もたれの上

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は涼しいかなと思ったけど、午後は暑くなって…
でも比較的過ごしやすい日なのかな?

そして暑くなると麗のこのスタイルが多くなる(=^・^=)
ソファの背もたれの上が好き♪

ダレにゃん🐱 

K田さん♂、エアロcombo60、参加者22名
最近参加者20名超える事が多く何より!
1ブロック目は先週の2ブロック目で、3週目にしてやっと出来るようになった(笑)
このクラスの初心者が続いているのもなによりで、コリオも少し易しいので達成感あり♪

H口君、GF45、参加者30名
April18 MUAY THAI バージョン
こちらも参加者多く、混んでるのは大変だけど、多いのは嬉しいよね♪
April18 になってから5回目のGF45だけど、7曲目が全て MUAY THAI
今日はH口君がどっちにするか聞いてきて、私は MIXED MARTIAL ARTS がいいと挙手したんだけど半々で向こうの方でジャンケンして結局 MUAY THAI
唯一 MIXED MARTIAL ARTS やったのは浦和GF60
来週は紹介も兼ねて MIXED MARTIAL ARTS やるって!

Comments