2018年6月15日(金)

どうせ歩くなら

Category: / 0 Comments: Post / View

雨はともかく寒い!
長袖カットソーにスカーフで出勤
出勤時は歩いてる事もあり多少汗ばむ位だったけど、座って落ち着いてきたら寒い
スカーフ巻いて、それでも寒くて置いてあるカーディガン着てました。

杏も寒いのか?

 

雨の日、ジムには徒歩で行く。
カッパ着て自転車も面倒なので歩く
しかし同じ歩くんだったら十条行っちゃえ!
地元今日の Group Fight は情報によると取得して間もないとか?
知ってるインストラクターじゃないので、だったらH口君 Group Blast

H口君、GB45、参加者20名
どこにもお調子者はいるもので、ここでこんなパフォーマンスを入れるのか?とか思ったけど、所詮私はアウェイなので許せる(笑)
そんなお調子者を適当にスルーしながらも盛り上げるH口君はホント楽しいなぁ♪
やっぱり月イチ位では来よう!

ジムを出たら少し降ってたけど、家を出る時止んでたので折り畳み傘にしちゃってて、開くの面倒でそのまま突破
結局一度も傘を差さず、これだったら地元に自転車で行けたかもね。

Comments