2018年6月17日(日)

待たずにはま寿司

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日はコストコ行こうかなって思ったけど、案の定疲れも取れない感じなので昼前にララガーデンへ
いつ行っても待ってる人が沢山の「はま寿司」
皆さん寿司好きだよね。
私達も以前は夫が好きで、母の所に行った時など出前取って貰ったりしたんだけど、最近はあまり食べたいと思わなくなったって…
でも今日は久々に私が食べたい気分
っても私の寿司は邪道?が多いのよね。
凄く待ちそうだったけど、番号札取ったらまさかのすぐに入店
カウンターでも良いってしたからだね。
家族連れはテーブル席だからなのね。

私が注文したのは、ミニ海老天ソバ、アボカドサーモン、炙りサーモン、ローストビーフ、カリフォルニアロールでロールは半分夫にあげた。
夫はアジやサーモン等6皿頼んで、更にミニ鴨ソバ
もう少し食べれたけど、まあまあお腹いっぱいになったので、これで終了!

ご飯の量考えたら充分よね 

タイムセールで30%OFFのお店で、定価990円と790円のカットソー
ユニクロで夫の通勤用スラックス2本
ニトリでスリッパとお箸

スーパー寄って帰宅

夕方ジム風呂に行くつもりだったけど、色々やってたら6時近くになっちゃって、夕飯の支度もあるし…って事で家シャワー
ジム風呂もゆっくり出来ない時は往復の時間が勿体ないもんね。

夕飯は夫のリクエストは和風パスタだったんだけど、結局何風だったのか?
エノキ、エリンギ、鶏ササミ、ズッキーニの醤油ガーリック風味
トッピングにミニトマトとゆで卵なり

Comments