2018年6月24日(日)

ガパオライス

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

昨夜は夜更かしして布団に入ったのは午前2時過ぎでした。
今朝の起床は7時台

金曜土曜とレッスン参加した時は、特別な場合以外休息日にすることにした。
日曜月曜と連続で運動しないのもそうかとも思うけど、また火曜水曜と連続で運動する時もあるだろうしね。

お昼前、以前ウサコちゃんと行った川口バールへ夫とランチしにいった。
土日も平日と変わらないランチがあるのは嬉しい。

今日のドリンクはラッシーにしたよ 

たまにラッシー飲むと美味しい。
このミニサラダも中々イケます。

私はガパオライス、夫はタイプレート
ガパオライス、ご飯少な目って言い忘れて、残り3分の1は夫に食べてもらった。
機会があれば夜も来てみたいね。

 

店を出て、そのまま買い物して帰宅。
夕飯の下拵えと作り置き等をして、暫しTV見てたら昼寝。
昼寝気持ち良かったっす(#^^#)

夕方ジム風呂へ
思ったより混んでなかったけど、サウナは止めてジャグジー長めに入って終了
ジムを出たら風が気持ち良くて、信号のタイミングも合わなかったので遠回りして帰りました。

Comments