2018年6月25日(月)

非国民は眠る

Category: / 0 Comments: Post / View

サッカーワールドカップ、盛上ってますね〜♪
もちろん日本の勝利を願ってはいるけど、元々サッカーの試合をずっと見てるって事をしないので、リアルタイムで最初から最後まで観戦なんてとんでもない(笑)
だいたい誰の動きが良いとか悪いとかチンプンカンプンだし、試合そのものを楽しんで見る事も出来ないし、勝利を願う試合はハラハラして見てられない💦
なもんで、キックオフを見る事もなく就寝。

先日ジムでサッカーファンの方に「それはマイノリティーの非国民です」と言われた。
リアルタイムで観戦しなきゃ非国民かよって思わないでもないけど、まあいいや(笑)←ここで笑える程度。

そんな訳で寝不足でもなく、いや暑いから何回か目を覚ましたな
今日は暑くて怠かったけどねー

杏も寝てます(=^・^=) 

会社帰りに買い物して帰宅。
昨日下処理して凍らせておいたカツオのタタキと新玉葱のスライスを解凍して漬け
暑い日は尚更美味しい☆

Comments