2018年6月28日(木)

猫は抱くもの

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

アリオハッピーデーの今日はMOVIXに映画を観に行きました。
朝イチ9時50分からの上映、間に合わないといけないと思いチケット取るのはギリギリでした。
洗濯夕飯の下拵え等済ませてアリオへ

猫は抱くもの 

舞台の様なセットで擬人化した猫が出て来て、水曜日のカンパネラのコムアイが歌ったり、まあまあ面白かったです。
沢尻エリカ、顔ちっちゃい!
吉沢亮、特にファンではないけどキレイな顔してる!

映画が終って丁度昼時。
いつものメレンゲ、MOVIX鑑賞半券で食べられるシフォンパンケーキのセット
相変わらず美味しい♪

もうすぐ誕生日の母に、ヨーカドーでお買い得なスカーフ見つけたので購入

家の近くのスーパー寄って帰宅。

それにしても暑い💦
何もしてなくても汗が伝う…

ジムは1カ月振りの I 塚君パーソナルストレッチ
特に腕の付け根当りが痛い💦
終了後はサウナも入ってサッパリ!
しかし蒸し暑い(>_<)

Comments