2018年6月27日(水)

麗&杏縦列

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

強風です。
窓を開けてられないけど、占めると蒸し暑い💦
自転車通勤、行きはよいよい帰りはこわい♪

麗&杏の縦列、匂い嗅いでる?

杏は床、麗は杏のお尻(笑) 

水曜日のジム
K田さん♂、エアロcombo60、参加者20名
先週から参加し出した柔軟剤かなんかの匂いがキツイ女性が今週も隣で、他に行く場所もないので我慢してたけど、集中出来ずイマイチ楽しめなかったなぁ。
来週からどうしよう?
更に今週は初心者の人達が誰も参加せず、少しレベルアップしててややこしかった💦

H口君、GF45、参加者23名
April18 シーズンやっと今週で終る。
彼の事だから次回はいつやるかわからない。
走って回り込んでジャンプタッチ、ジャンプ裏拳の時、H口君目の前だったので絶対無理だけど張り合ってしまった(笑)
それだけは楽しかったよ♪

久々に雨じゃない水曜日、やはり自転車で帰れるのは楽だ!
でも今日は風が強くて、最後トンネルの坂道が辛かった💦

Comments