2018年7月30日(月)

絆創膏だらけのサンダル

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

昨日自転車の空気が無くなってた件
昨日空気を入れて、一晩経って確認したら一応減ってはいないみたい。
って事は、パンクじゃなくて空気抜かれた?
ゴムの蓋が斜めになってたし、5月に引続き故意にやられたか?
取りあえず今日は電車通勤

先日一目惚れして買っちゃったワンピース着るために買ったサンダル
会社の往復なら然程歩かないし試し履きしてみようと、素足にサンダル履いて出勤
行きはちょっと擦れる感じも無きにしも非ずだったけど、無事に会社到着!

会社ではソックス履いて会社に置いてあるサンダルで過ごし…
帰り道、地元駅に着くまではそれ程でもなかったんだけど、どんどん痛くなってきた。
甲の部分が布なので擦れるのか、擦れるとしたらバックベルトのとこだと思ってたのに、指の方だった。
仕方なく駅前のベンチで見てみると、左足の外反母趾のあたりが擦り剝けてる(>_<)
取りあえず絆創膏貼ってスーパーで買い物して帰宅

家に帰ってよく見たら左足は小指とかも擦れてて、スリッパ履けないほど痛い
もう1軒スーパーに行きたかったので、ソックス履いてクロックスもどきのサンダル履いて、自転車で買い物
自転車、取りあえず空気抜けてなかった。

ウェッジソールで高さは良いんだけどね 

 

擦れて水膨れになったのが治ったらストッキング履いて試してみよう。
どちらにしろ絆創膏は必須(-_-;)

Comments