2018年7月29日(日)

風を感じる猫

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

午前中は風もあって気持ち良かった。
窓から風を感じる麗&杏♪

杏が偉そう(笑) 

午前中はひたすらノンビリ
夫は先日購入した新しいPCケースの入替作業
案の定、杏はお手伝いに駆け付ける

 穴に手を突っ込んでチェックにゃの

昼になってお腹がグー
近場でランチするのに一番安いカレー屋「ナマステ」
今日は夫はキーマカレーとライス
私はほうれん草とチキンのカレーにナン
ライスとナン別々に頼んだ方が色々食べれて良いことに気付いた。
今日はお代わりしなかったけど、お代りも出来るしね。

その足でスーパーで買い出し
自転車の空気が抜けてたので徒歩だったけど、夫がリュックで来てくれたから色々買えた。

夫が空気入れてくれたけど、どうなるか分からないし、念のため乗らないことに…
なのでジムに風呂だけ行くのに徒歩は面倒なので家シャワー

Comments