2018年8月8日(水)

重しの意味ない💦

Category: / 0 Comments: Post / View

台風接近で雨も降りだしてるので電車通勤
気温は高くないけど蒸し暑い

夫の会社は早帰りだそうで、私が帰宅する頃にはジム

杏は食いしん坊である。
ほっとくと麗のご飯も食べちゃうので、日中麗のご飯は蓋して重しも乗せてるんだけど、この日は帰ったら、写真の様にぶちまけられてた💦
そして今日はそれを棚にしまったのに、引きずりだした💦

食うな〜 

今日はジムのレッスンどうなのか心配だったけど、取りあえず大丈夫みたい?
K田さん♂は地元で最悪SY子さんの車って手もあるだろうけど、H口君は来れても帰れるのか?
私はレインブーツにハーフパンツ履いて徒歩でジムへ

K田さん♂、エアロcombo60、参加者15名
やはり電車組、ちょい遠い自転車組は欠席で空いてた。
空いてたおかげで動きやすいわかりやすい場所で動けたので何とかなったけど、エルビスが多くてややこしや〜

H口君、GF45、参加者24名(途中で1名抜けた)
来れるか心配だったけど大丈夫で良かった!
1. WARM-UP / You Make Me Feel… / Cobra Starship feat. Sabi / July12
2. BOX / Give Me Everything / Pitbull feat. Ne-Yo, Afrojack and Nayer / July12
3. BONUS MUAY THAI 2 / Danger Zone / Kenny Loggins / July12
4. KICKS / Sugar Sugar / Wilson Pickett / January10
5. FIGHT / Boom Boom Pow / Black Eyed Peas / January10
6. SUPER BOX / Layla / Eric Clapton / January10
7. MUAY THAI / Jump Around / Farlan / July15
8. COOL DOWN / Let My Love Open The Door / Luminate / July15
今日は頑張って動いたので声出しもやったら喉が疲れた。
H口君もテンション上げて声出しまくって声枯れてた。
脚も攣った(笑)
水曜日に歩いて帰るのはマジ辛い

Comments