2018年8月9日(木)

20周年おめでとう!エアロcombo!

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

結局台風は少しずれたみたいで、我が家の近辺は大した事なかったみたい。

昨夜の疲れもあったけど、天気も大丈夫だし、一昨日に引続き浦和店へ
I 川さん&C枝ちゃん&Y香ちゃん、20周年おめでとう!エアロcombo!60、参加者40名位かな?

この3人が一緒のレッスンはホント楽しい♪
最終的に TUBEの「あー夏休み」に合わせて踊って楽しかった〜♪

帰りはお腹も空いてたけど、取りあえず喉乾いたので改札前のスタバへ
一昨日来た時に、次はこれ頼もうと思ってた。
「カップに直接口をつけ食感をお楽しみください」ってあったのを後で気付いて、結局ストローで吸って、時々ストロー引き出して舐めるって掟破り(笑)

コールドブリュー ムース フォーム ヘーゼルナッツ 

地元に着いてちょっとだけ買い物して帰宅。

夜は地元のジムへ
I 塚君、パーソナルストレッチ
ストレッチでさえ月イチ程度で、中々トレーニング出来ないけど、仕方ないか!

Comments