2018年8月12日(日)

新宿店引率

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日から木曜日まで地元ジムは休館日
5日間も〜と思ったけど、色々メンテしなきゃならないらしい。
これできれいになるなら良いけどねー

今年は他の店舗も夏季休業が重なるところが多い
今日は新宿店は営業してるので、またもや I 村さん連れて行って来た。
それを決めた後に浦和店でK山君とS井君の Group Fight 60があるのを知って行きたかったけど I 村さんは知らないにせよ先に約束しちゃったし I 村さんは Group Fight だけには遠征しないから仕方ないよね。
新宿店は昨日に引き続きH口君 Group Blast
追っかけに思われるのも何だけど、仕方ない。
新宿店は24時間営業だけど登録してないと9時半までは入れない。
扉の前で待ってたら向こうにK子ちゃんが居てご挨拶。
9時半からスタジオに台は置けるんだけど I 村さんの同伴書類記入してからだったのでちょい遅れて入ったらK子ちゃんが2人分場所取りしていてくれた。
いいのかなー?と思ったけど、朝イチのレッスンで先に台を置いてから着替えたりする人ばかりなので、大丈夫みたい。
それに彼女は仕切ってるっぽいから従いましょう(#^^#)

でもねー前から2列目なのよ。
サボれないじゃんねぇ(笑)
H口君、GB60、参加者32名位
1. StepSTART / If I Die Young / The Band Perry / October12
2. StepAHEAD / You Make Me Feel... / Cobra Starship feat. Sabi / October12
3. CARDIO PUSH / Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi / Januar14
6. AGILITY / The Middle / Jimmy Eat World / April15
7. INTEGRATION / FANCY / IGGY AZALEA FEAT. CHARLI XCX / April15
8. StepATTACK / Free Your Soul / Sioux Deejays / January12
9. StepSYMMETRY / Opposites Attract / Paula Abdul / January12
10. StepDOWN / Someone Like You / Adele / January12
先週金曜日十条でやったお気に入りの2曲が入ったままだったので、楽しく動けました♪
昨日の足の疲労もあったのに、よく持ったなー
逆に心肺機能の方がギリギリだったかもしれない。

終了後はランチ
I 村さんは初めてだけどいつもハワイアンパンケーキファクトリーじゃ芸が無いと思い、以前行った事のある野村ビルかなんかのイタリアンブッフェにと思ったけどうまく検索出来ず、結局穴場ないつもの場所

休日ランチセット
私はツナとチーズのクリームパスタ、ホットコーヒー、マンゴーココナッツパンケーキ
I 村さんは前回わたしが食べたアボカドミートソース、アイスミルクティー、ブルーベリーパンケーキ

 ミニサラダ

スパゲッティーはしょっぱかった💦 

 パンケーキも食べてお腹いっぱい!

帰りは新宿始発の埼京線に乗ったので座った

地元駅に戻り夫に連絡してスーパーへ
夕飯の買い物して帰宅

一通り片付け済んでTV見てたらウトウトでした。

Comments