2018年8月15日(水)

可愛い子アピール

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

今日も夏休み
仲が悪い訳ではないけど、丸2日間夫と一緒はちょっと飽きて来たので(笑)営業してる聖路加店へ遠征
普段水曜日は昼間は仕事だし、夜は地元で絶対参加したいレッスン2本だから他店に行く事はまずないけど、地元は休館日だからね。

で、結局夜が昼間になっただけで、H口君 Group Fight

H口君、GF45、参加者30名位
今日はこのレッスンだけのH口君は全力投球
昨日は丸一日OFFで一人で?江の島界隈をビール飲みながら歩いてたとか(笑)
確かに日焼けしてた
いつもこの時間のレッスンを知らないからわからないけど、私のようにいつもは参加しない人も居たみたい。
1. WARM-UP / Yeah! / Usher feat. Lil Jon and Ludacris / January10
2. BOX / Learning To Fly / Pink Floyd / January10
3. MUAY THAI / Far From Over / Frank Stallone / January10
4. KICKS / La Copa De La Vida / Ricky Martin / October09
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / October09
6. SUPER BOX / Jot To The World / Three Dog Night / October09
7. MUAY THAI / Bella Italia / The Pumpers / January12
8. COOL DOWN / Show Me What I'm Looking For / Carolina Liar / January12

続いて
TM子さん、GP45、参加者16名
こちらは滅多に参加出来ないTM子さんレッスンだし、続いてるので丁度良い♪
しかも45✖45だしね(60✖60だとキツイ💦)
注意事項をかなり言ってくれるので、お腹引き締めたりを意識出来た。

帰りマクドナルドでアイスコーヒー飲みたかったけど近くには無くて、結局乗換の秋葉原で購入。
滅茶お腹空いてて、何処かカフェにでもと思ったけど秋葉原はどこも混んでそうで諦め、ヴィドフランスで清見オレンジデニッシュ買って、外でアイスコーヒーと共に食べて帰宅

地元のスーパー寄って本日の外出終了!

麗をブラッシングしてたら杏も寄ってきた☆

杏可愛い子ぶってアピール♡ 

このところ外食や出来合のモノが多かったので、今日は冷蔵庫整理も含めて色々作った
夏のヘビロテ、鶏肉と夏野菜のコンソメトマト煮
いつものアボカド納豆
空芯菜の炒め物(家では初めて作った)
豆腐入り炒り卵(豆腐の賞味期限が明日)

Comments