2018年8月16日(木)

何もしない夏休み

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

先週土曜日海の日からの夏休み
夫にとっては最終日

土曜日は地元でレッスン2本からのいきなりステーキ
日曜日は新宿店でレッスンからのランチ
月曜日はコストコIKEAららぽーとと買い物三昧
火曜日は横須賀散歩
水曜日は聖路加店でレッスン2本
アクティブに動いてたし、今日は特に用事もなかったし、なんてったって風が強くて出掛ける気にならない

近所のATMとスーパーに言った以外はひたすらTVとPC
おかげで貯まりまくった録画TVをかなり消費?出来ました。

タンス越しの麗☆ 

 リュックに入った杏


夕飯、夫に何が良いかと聞いたらまたもや「和風パスタ」(笑)
二言目には「和風パスタ」なんだけど、聞いておいて却下したり違うパスタになってしまったりだったので、一応「和風パスタ」
ちょっと余計なモノも入ってるけどね。

夫は明日から出勤
私はまだ休み
地元ジムも営業開始だけど、昼に行くか夜に行くか…

Comments