2018年8月18日(土)

杏3歳

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日に引き続き、涼しくて過ごしやすい土曜日

今日は杏3歳の誕生日です。
相変わらず好奇心旺盛でお転婆娘だけど、いつも笑かしてもらってます。
いつまでも元気で私達を楽しませてね♪

先日チュールのLEDライトのオマケ付きボックスが売ってたので購入。
杏はあまり食べないけど、側に置いたらオマケの袋を舐めてた(笑)

こっちの方が美味しいのよ 

LEDは「CIAOちゅーる」の文字が出るのでした。
早く照らして頂戴!

 

 意外と遊べます☆

午後から本駒込へ
陽射しはあるけど気温が低いから歩くのも楽だわー

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
今週は1番に並んだミュージカル好きのK藤さん♀と、ちょっと前にはまった「世界の王」の話が出来て楽しかったわ。
今週も最前列センター左で右にE上さんのツートップ、しかもスリー爺さんズが全員休みで良い感じ!と思ってSE子さんと話してて右見たら、イレギュラーのオジサンが間に入ってた💦
爺さんズ程邪魔ではないけど、そこの隙間にはいるかーと思いました(笑)

足でリズム取りながらジャブ✖3から横ステップフック✖3、ワンツー戻ってストレート
いやー忙しいし、移動ステップ入るから疲れる疲れる💦
心拍数MAXになりながらも今週も最前列センターとして動けました。
が…フックに力が入らないなー

終って今日の夕食は母と…
いつもはジョナサンで時間潰してから向かうんだけど、経費節減とカロリー消費でまずは約35分歩いて、夕飯の予約をしている華屋与兵衛の隣のマクドナルド迄一気に歩く。
そこでコーヒーだけで約1時間時間を潰して華屋与兵衛へ

夕食前に我慢したけど、夕張メロンのパフェが食べたかったので、食事は控えめに
ローストビーフと牛肉の炙り寿司(ご飯はほんの1貫分)だけにした。
零れ落ちそうな夕張メロン、美味しい\(^O^)/

 

夫は写真の華屋夏会席膳
母は写真はないけど鰻御膳

かなり盛り沢山ね 

帰りは母を送りがてら家に寄ってから帰宅
店を出た直後は寒い位だったけど、歩くには丁度良い涼しさでした。

Comments