2018年8月17日(金)

丸ごと桃のケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

窓からの風が気持ち良くて、ついうたた寝の午前中

午後からジムへ
今日から地元ジム営業
Group Power から参加しようとも思ったけど、狭い2スタで元々ほぼ定員らしいので、私が入る事によっていつも参加してる人が入れないと悪いし肩身が狭いので諦め、自主筋トレ
久しぶりにマットでのトレーニング3セットして、最後はバー担いでスクワット

I 塚君、GF45、参加者22名
年齢層めちゃ高い参加者の中に、遠征の男性が居たりして…
I 塚君一生懸命注意事項言ってるけど、それどころじゃなくて動きに付いて行くのが精一杯な感じの方多し(-_-;)
でも楽しそうでなにより♪

1. WARM-UP / There She Goes / Taio Cruz feat. Pitbull / April13
2. BOX / We Are The Champions / Queen / April13
3. MUAY THAI / Hava Nagila / April13
4. KICKS / Like This / Kelly Rowland / Spring09
5. FIGHT / White Room / Cream / Spring09
6. SUPER BOX / Are You Gonna Be My Girl / Jet / Spring09
7. FIGHT / If I Never See Your Face Again / Maroon 5 feat. Rihanna / Spring09
8. COOL DOWN / I Want It All / Queen / Spring09
Spring09 もの凄く久しぶりで、調べたら I 塚君ばっかりだった。
比較的楽な選曲で一生懸命動いても大丈夫だったよ。
確かにあのメンバーでジャンプニー連発は無理だと思うわ。

終了後1回位サウナに入ろうと…
そこで会った人が「昨日ダンナが買ってきてくれた桃まるごとのケーキが美味しかった」情報
ジムからの帰り道、ちょいと寄り道すればいい場所で、以前一度だけ買った事ある「アンパルフェ」
夕方近く残ってるかなと思ったらあった\(^O^)/
桃丸ごとで良いお値段もするので、悩んだけど1個だけ購入

中にカスタードクリームが入ってて、甘すぎず桃の美味しさも引き立ってGOOD!
夫と半分こしたけど、1個でもペロリと行けちゃいそう!
やっぱフルーツ系のケーキは好きだなぁ♥

桃〜🍑 

 カスタードクリームたっぷり

Comments