2018年8月21日(火)

コミュニティーバスのルート

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

長い夏休みでも1日出勤すればまた休み

そしてまた暑くなってきましたよ。
そんな今日はやっと美容院に行って来ました。
もう白髪が目立っちゃって…かと言って自分で染めるのも面倒で…

朝10時に予約してカラーとカットは前髪と後は飛び出てるのを揃える程度にして、約1時間で終了
この後本駒込のジムに行く予定で、ランチをしようと界隈をウロウロ
最初珈琲館に行こうと思ったけど、店内覗いたら今時どのテーブルにも灰皿が置いてあったので止めた。
結局プロントでパスタにした。
プラス300円でドリンクとサラダが付くってあるけど、サラダなんて大した事ないだろうし、ドリンクも水でいいやと頼まなかった。

アボカドシュリンプのジェノベーゼ 

ちょっとしょっぱかったけど太麺でなかなか美味しい

さて王子から本駒込に向かうにはいくつかルートがある。
最初南北線を考えたけど、田端乗換のJRより料金が高い、だったら乗換えしなくちゃだけどJRかな?って思ってたけど、以前逆ルートで乗った事のあるコミュニティーバスなら100円!
丁度プロントの前が停留所なので、時間をチェックして乗り込む
ルートは本郷通りに出るまでは回り込むだろうと思ってたけど、気付いたら何か違う💦
住所表示見ると十条台だし💦
改めて行き先見ると間違ってなくて、要するにかなり迂回するのよね。
時間ギリギリだったらヤバかったけど、かなり余裕をもって乗ったので大丈夫でした。

久しぶりの火曜日本駒込
A柳君、GP45、参加者26名
1. WARM-UP / Only Love / Shaggy feat. Pitbull & Gene Nobel / July16
2. LEGS / Heat Of The Moment / Asia / July16
3. CHEST / Uma Thurman / Fall Out Boy / July16
後半も July16 のような気もするけど…

S木君、GB45、参加者17名
こちらは前半が不明
July17 のような気がするけど…
6. INTEGRATION / Bad Things / Machine Gun Kelly & Camila Cabello / January18
7. CARDIO BLAST / Loud And Proud / Brooklyn Bounce / January18
8. MOBILITY / Don't Be A Fool / Shawn Mendes / January18
平日昼間のクラスだけど本駒込は結構若い人多い
でも何か元気ないって言うか、しっかり動いてる人少ないなぁ
私自身は心拍数MAXで動いてハアハア(笑)

ジムを出て、外はかなり暑くて、今日は無理せず駒込駅から乗ろう!
以前見つけた駅近くのカフェを考え向かうと、その前にケンタッキーフライドチキンがあって、飲めちゃうスイーツクラッシャーズの夏季限定「いよかんサマージュレ」が目に入った!
柑橘系スイーツ大好きなので、これにしました。
アイスコーヒーも200円が100円引きだったので一緒に
冷たいモノのみ過ぎかもって思ったけど、お腹は大丈夫!

 いよかんサマージュレ

地元に戻ってスーパーで足りないものだけ買って帰宅

Comments