2018年8月22日(水)

熱中症で代行

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今朝の自転車通勤はマジ暑かった💦
エアコンかけてても社内は暑くて、今日は殆どN美さんと2人だったのでブラインド下ろして暑さ対策してた。
帰りもまだまだ暑かったので、もう日焼け対策とか言ってられなくてパーカー着ないで帰りましたよ。

そんな中、H口君からメッセージが届き本日のレッスン代行だって!
体調崩したかな?と思ったら、なんと昼間のレッスンの最中に熱中症で意識が朦朧としたらしい。
スタジオで倒れたのか救急車で運ばれたのかは定かじゃないけど、眩暈と手足の痺れがあるとのことで大事を取らせてもらうって…
そんな体調なのにわざわざメッセージくれてありがたいけど、心配だわ(-_-;)
本人もショックだろうなぁ。

K田さん♂、エアロcombo60、参加者19名
2週間振りのエアロcombo、それでもそこそこ動けて楽しかったけど、最後の通しで半分背面で、次のレッスンで一緒になるKちゃん♂の姿が目に入ったとたんにコリオが飛んだ💦
思わずKちゃん♂に八つ当たり(笑)

Y本さん、GF45、参加者21名
Y本さんなので多少メンバーが入れ替わり、私は最後尾センターの金曜日シフト
1. WARM-UP / Roses vs. One Dance / The Chainsmokers feat. Rozes & Drake / July17
2. BOX / Born To Be Wild / Steppenwolf / July17
3. MUAY THAI 1 / Rise / Sixx:A.M. / July17
4. KICKS / Bailar / Deorro feat. Elvis Crespo / July17
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Party Train / Redfoo / July17
6. SUPER BOX / I've Done Everything For You / Rick Springfield / July17
7. MUAY THAI 2 / Mexico / Steven & Karim Razak / July17
8. COOL DOW / The Sound Of Silence / Disturbed / July17

昨日GP&GBやったので足の疲労がかなりあったうえにエアロcomboで Group Fight はかなり手抜きしたけど、それでも疲れたー

ジムを出たら涼しいとまでは言わないまでも大分気温が下がって風が吹いていて気持ち良かったよ。

帰り道の風景 

Comments