2018年8月27日(月)

雷に脅える

Category: / 0 Comments: Post / View

今日も暑いです。
8月もそろそろ終わりなので、もう猛暑は遠慮してもらいたいものです。
暑いけど、夕方雷雨かもだけど、自転車通勤
午後郵便局に行かなきゃで、思わず帰りにアイスを買う
N美さんとシェアしてたべようと思ったら、社長のお母さんが午後も来て、4時頃やっと帰ったのでアイスの実、各々2個だけ食べて後は明後日ね(^^♪

自宅近くのスーパーで買い物して帰宅
雷は鳴りはじめたけど雨はまだだったのでセーフ

帰宅して麗はお出迎えに来たけど、杏が居ない💦
いつも居そうな場所を探したけど居ない。
クローゼットとかに閉じ込めて出掛けた?いや、出掛ける時には洋服ダンスの上に居たよ。
名前を呼びながら色々探し回ったら、夫のガラクタ置き場の奥底に潜り込んでた。
そうだ、杏は雷が怖いんだった!

ここから出て来た(笑) 

 再び戻った

最後は私の足元キャットハウス 

歩き方も腰ヘコヘコ、鳴き声もぴぃぴぃ、杏にも怖いものがあるのねって感じでした。
それにしても雷凄かった⚡
あんなに絶えず光りっぱなしってのも凄いな💦

Comments