2018年8月30日(木)

ソルティーバターキャラメル

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

木曜日、特別予定が無いと昨夜の疲れがあってかダラダラと過ごしてしまう。
いかんなーと思いながらも、結局スーパーに行ったのさえ昼過ぎ

以前スーパーカップの美味しさに目覚め、それ以来安売りの時には必ず買ってた。
バニラと新たにあったカフェオレ&クッキー
チョコレートは好きだけど、アイスクリームのチョコ味はあまり好きではないのだ。
今回期間限定でMOWのソルティーバターキャラメルがあってね。
絶対好きな味だと思って、残ってた3個全部購入。
まあ写真のようにスーパーカップも各3個買ったんだけどね(#^^#)
ソルティーバターキャラメル、思った通り好みの味でめちゃ美味しい\(^O^)/
MOWは以前やはり期間限定?で出てたコーヒーとクリームチーズは食べた事ある。
珈琲は好きなので2、3回買った記憶があるけど、クリームチーズは1度のみ
もともとバニラはスーパーカップバニラに嵌るまで眼中になかったし
ソルティーバターキャラメル、期間が終る前に買い溜めしなきゃ(笑)

取りあえずまだ2個残ってる 

午後、以前録画しておいた映画「君の膵臓を食べたい」を見た。
この手の映画を映画館で見る事はないし、TVでもまず見ないんだけど、たまたま他に録画するのと重なってなかったのと、先日見た「センセイ君主」のヒロイン浜辺美波だったので何気なく流して見た。
浜辺美波「センセイ君主」と同じように主人公の男性を振り回す役で面白かった。
竹内涼真と違って北村匠海は全く好みではないけど(笑)
最終的に最後の方は泣いてしまったので、1人じゃなきゃ見れないね。
まあたまにはこんな映画も良いでしょう!
今後も映画館で見る事はないと思うけど…

夜になってジムへ
結局またもや出遅れて19時前になってしまった。
ただ木曜日のこの時間は空いてるので…と思ったら喧しいのが居た。
それとは別に久々に会った人と、これと言って用事はないけど近況報告的な話をしようと思ったけど、サウナが喧しくて一言も発せず…
彼女が先に出て、私も涼みに出たところで少し話したけど、全く同じ事思ってたと笑った。
しかし木曜日のあの時間にサウナが混んでるなんてビックリしたよ。

Comments