2018年8月31日(金)

20年前の伊藤浩司氏

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

午後の空模様が怪しい予報だったけど自転車通勤
午後3時頃から本当に怪しくなって、一瞬突風が吹いて窓ガラスが音を立てた!

こんな感じの空 

雨雲レーダー見て、ちょっとヤバいかもって10分程早く帰らしてもらった。
無事にセーフ

水戸の方では雷と虹が両方見えたとかで、夫がネットから探して送ってくれた画像

 しかも虹は二重だし☆

今週こそ地元でと思ったけど、先週のリベンジしたくて十条へ
しかし自宅から駅までは大した事なかった雨も、十条駅降りたら凄いことになってて💦
リュックに防水カバーかけておいて良かったよ。
濡れるの覚悟でサンダルで正解!
ただカプリパンツもびしょびしょだったけどね。

H口君、GB45、参加者15名
先週アタフタした2曲目
案の定完璧には出来ず笑ってごまかすも気付かれて見られた(笑)
7曲目、今日はKコちゃんが来てて声出してたので便乗して「ハイ♪」
気持ち良かった\(^O^)/
1. BONUS StepSTART / Starships / Nicki Minaj / January13
2. StepAHEAD / What Makes You Beautiful / One Direction / January13
3. BONUS StepUP / Sisters Are Doin' It For Themselves / Eurythmics And Aretha Franklin / April13
4. StepSTRONG / Funk It Up / T.O.F. / April13
5. BONUS StepENERGY / Jessie's Girl / Rick Springfield / April13
6. INTEGRATION / A Little Party Never Killed Nobody (All We Got) / Fergie, Q-Tip & GoonRock / October14
7. CARDIO BLAST / Get Busy / 740 Boyz / October14
8. MOBILITY / Fire And Rain / Birdy / October14

帰りは雨も上がって少し涼しくなったので、マクドナルドでアイスコーヒー買って飲みながら東十条まで歩いた。
丁度駅改札前で飲み切った。

★ところで…
ジャカルタ・アジア大会
陸上男子4×100メートルリレー
20年ぶりの金メダル
おめでとうございます\(^O^)/

遡る事20年前の1998年11月
上尾マラソン大会に夫の応援で行った時、陸上短距離選手の伊東浩司氏がゲストで来てました。
(彼は短距離選手なのでマラソンは走ってない)
セレモニーで花束を贈呈されベンチ?に戻ってくる彼をミーハーな私はスタンド席から写真を撮ろうと声かけました。
彼は快くカメラ目線で止まってくれ、その後なんと貰ったばかりの花束を私にくれたのです。
あの時は本当に嬉しかったなー♡

あの頃はその感激を話してもその時は誰も伊東浩司氏の事知らなかった⤵️
他のスポーツはあまり見ないけど、昔から短距離長距離の陸上競技はよく見てたの。
そんな事があり、何で知ったのか忘れたけど彼のブログだかなんだかからメッセージ送って、少しやり取りしてたんだよね。
翌月バンコク・アジア大会でのアジアに行った時も確かメールが来たかと…
そして100メートルアジア新記録樹立と200M400Mリレーと全て金メダルの四冠☆

あれから20年も経ったのか(笑)
昨日の試合でそんな事を思い出したので、アルバム引っ張り出して写真探してみました。

彼もまだ20代 

Comments