2018年9月4日(火)

不要不急

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

大型台風21号接近につきTVでは絶えず「不要不急の外出は控えるように」って言ってるし、早くも運休になる列車等多し
関東地方、風は強いけど、雨はそうでもないのか?
電車止まったら嫌だな…の不安はあったけど、多分大丈夫だろうと本駒込へ

同じ荒れ模様な天候なら夕方地元ジムに行くのに自転車乗れない可能性もあるし、だったら出たいレッスンのある本駒込へ行ってしまおう。

念のためレインブーツに万が一傘もさせないような暴風雨に備え、折畳の雨合羽も入れて出発

火曜日の本駒込
A柳君、GP45、参加者22名
新曲 July18 だけど、まだ songlist 出てないのでわからない。
立位はわかるけど、寝転がる CHEST や CORE は見難くて言葉だけじゃわかりにくく、特にCORE はサボりがち💦

S木君、GB45、参加者23名
S木君真っ黒で何かライフセーバーみたい
5曲目 CARDIO SURGE だったか?横移動の3拍子が中々きつくて、気を付けないと膝痛めそう💦

ジムを出て、雨雲レーダー見たら、もう暫く雨は大丈夫そうだったし、お腹ペコペコだったのでマクドナルドでアイスコーヒーと久々にチキンナゲット(アプリで安かったし)…だけで終る訳もなく、マックフルーリー白いブラックサンダー

冷房効きすぎで寒かった店内 

田端から京浜東北線に乗るのだけど、架線何とかで少し遅延
ちょっと混んでたけど、無事に地元到着
行きも帰りも傘は差さずに済みました。

帰宅すると早々に帰宅指示の出た夫が多分1本前の電車で帰宅してた。
PCにファン取付してからジムに行ったので、結局いつもと殆ど変わらず…

夕飯は多分今期最後のゴーヤーチャンプルー

Comments