2018年9月3日(月)

ロッチ中岡

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

午後からは晴れる予報だし、朝の雨もたいした事なければ自転車で行っちゃえと思ったけど、出掛ける頃にはかなりの雨で諦めました。
しかも結構降ってるからレインブーツに長傘

結果帰り、長傘は日傘代わりとなりました。

地元駅を出たら何だか人だかり
何かのロケでロッチ中岡が居たよ。
皆写真撮ってたし、スタッフも特に止めてなかったので、私も撮影
何だか「誰か充電器持ってませんか?」って叫んでたのを横目で見て通り過ぎた(笑)

テレビ東京だって! 

徒歩でスーパー行って沢山買い物すると持って帰るの大変なんだけど、一度帰るのも面倒で2軒のスーパー梯子
でも明日買い物行きたくなかったので沢山買っちゃって重かったです。
本当はもっと買いたいものもあったんだよね。
明日ちょこっと行くかな?

Comments