2018年9月8日(土)

アリオはハッピーデーに限る?

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日も朝から強い風で、洗濯物干すのも一苦労
ってもタオル類だけなんだけど、すぐ乾くと思いきや、風で物干竿にグルグル巻きついて乾かなかったり…

昼から本駒込へ
風が強いので日傘させず、アームカバーでしのぐ

M君、adidasボクシング45、整理券番号2
1番に並んでたK藤さんが目にゴミが入ってコンタクト外しても眼が真っ赤で、結局治らずリタイヤ
今週も後方に爺さんズ見え隠れしたけど、E上さんとのツートップで安泰。
ジャブ、ワンツー、払いながら下がって戻りながらストレートアッパー、ジャブ避けてしゃがんでアッパー上がってストレート
今週も心拍数MAXで動きました。

本駒込会員のMY紀さん、私より一回り若い美人でスタイルも良いシングルマザー
エアロも上手だし、adidasボクシングも参加するし Group Fight と Group Blast もやるし、エリア会員だし、共通の話題が多く話も通じる♪
エアロも格闘技系も両方やって、見た目もフォームも綺麗な人って滅多にいないので、今一番話してて楽しい。
並ぶと私はちんちくりんなので見劣りするけどね(笑)

今日は長く歩く気にならず(それでも約10分)駒込駅へ
マクドナルドでホットコーヒーと桃のマックシェイクS飲んで帰宅

駒込駅から空を見る 

地元駅構内の八百屋で万願寺とうがらしとミニトマト購入

夜は徒歩でアリオへ
8の付く日のハッピーデーで夫のビジネスシューズを購入
夕食は少し悩んだけど夫と一緒は久々のメレンゲへ
スタンプ2個押しだから(笑)

テリヤキスパムボウルとシフォンパンケーキをシェア

 

帰りに Ona Casuita で茄子とキャベツ購入
来週早々にも茄子と万願寺とうがらしの炒め物を作ろう!

Comments