2018年9月9日(日)

NEWゴミ箱

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

昨日の予定で今日は自転車で遠出の予定だったけど、少しばっかり風邪気味なので止めておいた。
元々途中で朝マックしてから行く予定だったので朝食の用意してなくて、別の店舗で朝マックからのララガーデン

去年の今頃もやってたキウイ祭り
今年も試食しました。
しかも5回も(笑)
ゴールデンキウイは10個で千円
グリーンキウイは12個で千円
ゴールデン5個グリーン6個で千円
ゴールデンの方が酸味が少なく甘いけど、グリーンも好き!

ミックスバケツ購入! 

地産マルシェでモロヘイヤと新生姜購入

帰りに自宅近くのスーパーに寄って、食材の下拵え

夜6時過ぎにジム風呂へ
空いてて良かった!
エアロシンプルが終っても空いてる
そのうちインストラクターのH内さんが来て「今日は空いてますねー」
H内さんのレッスンも空いてたそうだけど、その前も空いてたって
静かだったので入らないつもりのサウナも1回入ってきましたよ。

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

先日45リットルのゴミ箱を買いました。
以前のは前のマンションから使ってるけど、使えるから特に欲しいとは思わなかったんだけど、たまたま見たコレがカッコいいんじゃない?
色は迷ったけど…

 赤にしました。

使いやすいです!
もっと早く買えばよかった。

Comments