2018年9月10日(月)

かなり濡れました💦

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日の昼間の今日の天気予報は雨マーク多し☂
明日は電車通勤かな?って思ってたけど、今朝の予報では昼頃のみ雨マーク
取りあえず出勤時は晴れてたのでイチかバチかの自転車通勤
今日は荷物も多かったから自転車通勤にしたかったの。

ところが空は明るいのに丁度半分位の場所で大粒の雨が💦
陸橋の下で荷物だけビニールに包み、後は強行突破
少し濡れたけど然程問題なし!

しかし午後3時半過ぎからかなりヤバめの雨雲接近
帰る頃には雨雲の真っただ中で、前後もそう変わらない
仕方ない、自転車に台に積んであるポンチョと雨用帽子被って帰宅
向い風なのでビニール鍔の部分が顔に張り付いたり、洗濯ばさみで止めてるとは言えポンチョがめくれてパンツの太腿あたりまでびしょ濡れでした。

スーパーに寄るか一度帰宅して徒歩で行くか迷ったけど、もう面倒なのでそのままスーパーへ
帽子だけ取って、ポンチョ着たままサッサと買い物済ませ、肩からお尻のあたり以外はびしょ濡れで帰宅。
最近雨の心配がある時は電車通勤にしてたけど、自転車専用の荷物まで隠れるレインコートあった方がいいかな?
まあ自転車じゃなきゃ行けない場所じゃないので、無理に自転車で行かなくてもいいか!

☆.:*:'*:'.☆.:*:'*:*:'.*:'.☆.:*:'*:'.☆.:*:'*:*:'.*:'☆.:*:'*:'.☆.:*:'*:*:'.*:'.☆

夫のリュックにスリスリする麗🐱

夫のリュックのサイドポケットにミントタブレット入れてて、その匂いがマタタビ的効果なのか?顔突っ込んでスリスリしてる麗ちゃん♡

 

Comments