2018年9月16日(日)

512CAFE&GRILL

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

朝起きて今日はどうしようか暫し悩む…
10時位まで決められなかったけど、行くならそろそろ支度しなきゃで、腰を上げる。

行ってみたいカフェの期間限定パンケーキが食べてみたかった。
季節限定って言ってもHalloween仕様なので、来月いっぱいやってるの。
でも行くなら今月中、青山店でH口君の Group Fight があるうちの方がついでに行ける。
来週行っちゃうと2日連続になっちゃうし、再来週は新宿店が休館日で新宿店メンバーが流れて来て混むって言うし、だったら今週しかないじゃん!
でも体調万全じゃないし、明日も浦和に行く予定だし…等々悩んでた訳よ。

でも行く事にしたよ!
店が混んでで直に入れないことも考えて早めに出掛けた。
西日暮里乗り換えで行くの、快速なの忘れて田端で降り損ねそうになったけど、ギリギリセーフ
乃木坂で降りて、東京ミッドタウンに向かって、檜町公園を歩くと左手に見えた。
緑に覆われた中にひょっこり現れるカフェ、中々良い感じ☆
席も空いてる模様。

フレッシュリコッタチーズとオレンジのHalloweenパンケーキとアイスコーヒー
上に乗ってるチョコレートの塊の上からホットチョコレートを垂らすと(お店の人が掛けてくれる)目玉が現れるんだけど、チョコレートに隠れてしまったので目玉だけ取り替えてもらった(笑)
大好きなオレンジとチョコレートの組合せなんだけど、オレンジのクリームが少しくどくて残してしまった。
ビジュアルは楽しいんだけどねー
そしてパンケーキのお値段が高いのはわかってたけど、アイスコーヒーも高かった(笑)
今迄食べたパンケーキとドリンクのセットで一番高かった。
まあ場所代かな?

アイスコーヒーと水 

 目玉は寒天だった

フレッシュなオレンジをふんだんに使った香りが爽やかなハロウィンパンケーキ
ブラックココア生地に鎌倉 BEBE の出来立てリコッタチーズと 濃厚カスタードクリームをたっぷりとはさみました。
だって☆

食べ終って時間も余ったので、檜町公園をぐるっと回り、ベンチで一休み
青山店まで歩きました。

青山店
H口君、GF60、参加者8名
聞くところによると青山店の会員さんは1名のみで後はアウェイ
1. WARM-UP / Glorious / Macklemore feat. Skylar Grey / July18
2. BOX Faith / Stevie Wonder feat. Ariana Grande / July18
3. MUAY THAI 1 / Bora! Bora! Bora! / Scooter / July18
4. KICKS / That's What I Like / Bruno Mars / July18
5. MIXED MARTIAL ARTS / 1 You Could Be Mine / Guns N' Roses / July18
6. SUPER BOX / This Club Is Closed Forever! / Razzia 2 / July18
7. MIXED MARTIAL ARTS 2 / Make It Shake / Machel Montano feat. Busta Rhymes, Olivia & Fatman Scoop / July18
8. MUAY THAI 2 / Feel Invincible / Skillet / July18
9. CONDITIONING / Lick / Cardi B feat. Offset / July18
10. COOL DOWN / Smells Like Teen Spirit / Sofia Karlberg / July18
GF60は2日に浦和店でやった以来2回目
7曲目、MIXED MARTIAL ARTS 2 はすっかり忘れてました。
ちょいちょい忘れて間違えたりしたけど、動きは頑張りました!

帰り道、外苑前駅まで歩くのに、秩父宮ラグビー場から帰る人と、神宮球場(ヤクルトVS広島)に向かう人でごった返してて、歩き難かったー💦

神田駅で乗換え帰宅。
神田駅で座れて助かりました。

Comments