2018年9月18日(火)

マウス断線

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

本来ならお休みの火曜日だけど、諸事情で明日お休みしたくて、そうすると金曜日まで出勤しない事になる。
たいした事じゃないけど、出勤したら必ずやる仕事があって、それが溜ると少し面倒なのと、連休明けで取引先からの書類提出依頼があるといけないので、1時間でも仕事しようと…
火曜日出勤なので多分今年初めてS田さんに会った。
久々のS田さんと少し話したかったけど、社長のお母さんがまたチンプンカンプンな事言いだして煩いし(S田さんに聞いてもらいたい)何だかんだと2時間ほどで片付いたのでさっさと帰る。

今日が18日でアリオハッピーデーなのを思い出し、帰りにヨーカドーで少し買い物して帰宅。

午後パソコン操作してたら、マウスが動かなくなった。
どうやら断線したもようで、線を何とかいじってソフト終了は出来たけど、これどうしよう?
夫にLINEして聞いたら「OKで買ってくれば?」
そうか、その手があった。
何となく家電量販店でも行かなきゃと思ってたけど、近所のスーパーならすぐ行ける。

無事にGET! 

マウス酷使してるから仕方ないよね。

夕飯の支度して、天気も悪いのに夜からわざわざ本駒込へ
我ながらよく行くと思うのだけど、フィットネス人生しっかり動けるのももう何年もないと思うので、出来る限り行くのだ(笑)

夕方大雨で躊躇したけど、家を出る時は止んでて、助かった!

凄〜く親しいとか、もの凄〜く大好きなインストラクターという訳でもないけど、好きなMOSSAのイントラさんが私の通う系列のジムから抜けちゃうのよね。
今唯一やってるレッスンが本駒込火曜日の夜ラストの Group Fight のみで、開始21時25分で時間的にも曜日的にも行きにくいんだけど、今月で終りとなれば一度は行きたい。
まあ結局来月も完全には抜けられないらしいけどね。
どこも人手不足だわ💦

I 田君、GF60、参加者33名
July18 の60分も3回目
来月から水曜日のH口君GFも60分になるのよねー
等と思いながら動いてた。
I 田君、人柄も良いし、応援はしてるけど実はフォームはなんか猫背っぽくてあまり好きではない(笑)
今回ちょっと無理して行ったのは良かったけど、この時間は最初で最後だな。
終了が22時25分で閉館が23時なので、急いでシャワー浴びてジムを出たら、またしても雨は止んでて…
結局地元に着いても降ってなかったので、傘は開かずに済みました\(^O^)/

Comments